2014年5月3日土曜日

海へ向かって滑りこむ: Ski Diving

フィヨルドがたくさんあります。
海に向かって滑る経験はベテランスキーヤーでもなかなかないのでは?
私もアラスカのアリエスカで経験があるのみ。

Sea to Sky 背景の山は2000m超えてます。

あの入江に向かって滑り降ります。
近く見えるけど標高差はざっと700m位。
右下のゴミみたいなのがヘリです。




雪山から滑り降りると辺りはすっかり常夏。
持参していた水着に着替えると海に飛び込みます。































あかんあかん。 死んでしまいます。
水温は1~3度でした。
しかも遠浅ならぬ近深。


 水着を忘れた人は自然のママ


 
ロシア人ギャルも参加














海に入った後、かじかんだ足でスキーブーツを履くのは結構難しいですね。
しかも足場が海砂利だと安定しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿