2014年5月3日土曜日

いよいよヘリスキー!


ちょっとビデオ編集してみました。


朝食は7:00~11:00。 しかし殆どの人が7:00に朝食会場へ。
毎朝天候をチェックして、晴れてるエリアに行くことになる。

ゆったり目の食事を終えると9:00頃の予定発表までダラダラ。
ヘリが飛ぶとなると皆がバタバタと準備を!

写真の尖った山は数あるエリアの一つ。ビルチンスキー山
ほぼ山頂でドロップされ、麓の平らなところまで一気に滑ります。
標高差はほぼ2000mなので数本滑ると足がヨレヨレ・・・

1月~2月の日本のように毎日降るわけではないが、ちゃんと良い雪が残ってる。



ここはホテルから南西に10分ほどの狭いエリアだけど、標高が500m程度で森林限界になっていると思われる。滑ろうと思えば、ほぼどこでも滑れそう。

毎日、標高差10000m程度滑り、お腹いっぱいです。

 
朝から6~7本滑ったらランチです。毎日こんな感じのサーモン、サラミ、トマト、チーズ、パン

コメが食べたいねやっぱり・・・
















連日こんな感じの山や、氷河を滑ります。
カムチャッカにはアクティブな火山がたくさん!
噴煙は毎日見ます。


 ガイドの江本さんも元気。 たぶんウォッカが足りないんでしょう。

青い色が好きな人ですね。これは。


大事なお友達。 ムリしないで、そこは危ないよ。


これこれ、窓から手を出さないで下さい。


ヨーロッパのデカイ山で滑った人はわかると思いますが、木などの対象物がないと速度感狂いますよね。 ついつい飛ばしてしまいます。


滑り終わった後は天然温泉(結構放置されてて藻がいっぱい)でリラックス

0 件のコメント:

コメントを投稿